かりんの独り言

黄昏れていく自分を励ましながらゆる~く年を重ねて行ければいいな、と思っています。

部屋の模様替え

模様替えをしました

準備万端 

一つ一つ運んでいると本当にものが多いと思います

 

ベッドも解体して動かします

ベッド下の引き出しは解体しないと右側と左側が逆になり引き出しが開かなくなります

 

 

お昼の休憩をはさんで続きです

 

 

ここまで終わりました

まだ続きがあって、手芸用品を持ち込みたいと思っています

ミシンを持ち込んで、座卓でなく椅子に座って作業ができればと思っています

まだ先は長いので考えながら進めていきます

 

これだけでも十分気分が変わってうれしい